スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシックとPRKの違い

レーシックとPRKは何が違うのでしょうか?レーシックとは器具で角膜上皮細胞をカンナ状に剥離させ、その下部に角膜実質をレーザーにて照射させ蒸散させることで屈折率を変化させる方法です。特徴としてはフラップと呼ばれる蓋状の角膜上皮細胞を形成させる点です。このフラップを作製することで術後はこのフラップを被せますので、目に負担を手術を行うことが可能です。角膜が薄い人はこのレーシックを受けることが出来ません。PRKはレーシックとは異なり、フラップを作製せず、レーザーを角膜に照射させ、上皮細胞ごと蒸散させる方法です。術後上皮細胞が消失してしまいますので再生されるのをなりません。角膜が薄い人やフラップが剥がれやすい激しい運動する人には手術と言えます。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで喬木村出会い三戸町出会いなどを見たり、他にも新宮町出会いとかクリスチャンディオール薔薇を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : レーシック

楽天
アマゾン
プロフィール

夕焼けの日記

Author:夕焼けの日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。