

テレビなんか面白いのある?

テレビなんか面白いのある?

今日は映画があったはず。

面白いかどうかは知らないけどね。

ドクターズコスメが終わったら買物に行こう。

OK。

行列のできる法律相談所 お取り寄せのお菓子でも買ってこよう。
PR
サルヴァトーレフェラガモ
結婚相談所とは
ハリー・ポッターと謎のプリンス
きみこのダイアリー

水宅配してくれた?

【水宅配 関連情報をご紹介】

犬を探して



【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=661263



寒くて・・。

ここ最近、寒さが睡眠不足に繋がっている気が・・。

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=660464



ウォーキング。。。

3日坊主かと思ったウォーキング。。。毎日続けています[:ジョギング:]早くもとの体重に戻るといいけど[:ラッキー:]頑張ります[:!:][:!:][:!:]

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=660417



今朝



【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=660283



野菜不足。。

最近野菜をしっかり食べてないので[:植物:]料理して食べようと思ったのに家にあまりなく。。[:ふぅ?ん:]野菜ジュースでちょっとは補えるかなぁと思って早速飲んでみました。。[:鳥:]

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=660280



新しい携帯

やっと新しい携帯に替えました[:ラッキー:]色は今までずっとシンプルだったんですが。。初の紫色[:携帯:]そして初のスライド使い方覚えなきゃ[:ひらめき:]

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=659315



初雪か?!!!!



【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=659297



激安!!!!!



【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=658839



はやくも・・

なんだかんだで今日はもう1/8・・。箱根駅伝を観て騒いでたのが、ずいぶん前に感じるんですね。昨年末はバタバタしていて散髪できなっかたので、今週末に行ってきます。

【引用】http://blog.als-inc.co.jp/?eid=657989

やる気が全然おきない

なんかやる気が全然おきないね。

うん、そうだね。

まあ、それでいいんじゃないの?

ノンビリやればいいと思うよ。

オーネットに行ってくるね。

了解。

ああ、そういえば、青汁 比較頼んでくれた?
PR
ピーリング美白石鹸
社会 資料 高校入試
やずや雑穀畑

【なた豆 関連情報をご紹介】

あっとゆうまにお正月が終わってまった、、、

「これ、来年、春になったら、植えたらできるでー」「これ、なんの豆?」って聞いたら、「さぁ?、知らん」って言われてしまった、、きっと、「なた豆」じゃないかと思うが?、、、ぶんさん、よかったら、もらって?...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/moka_0001/e/e0fb2eee33238c476a2d90b78c0eb031



野菜祭り in 道の駅むなかた

 100円『たちわけ』なた豆ですね            120円『ラディッシュ』彩りに最適             100円『白ナス』文字通り 白いナスです  130円『かぼちゃ』韓国かぼちゃでしょ...

【引用】http://mezasetaiyo.yoka-yoka.jp/e366252.html



久しく仮名書道アップしてないね!

あと「なた豆茶」も良いと解ったんですけどまだこっちは購入してません。

【引用】http://turugi27.jugem.jp/?eid=646



なた豆!!!

珍野菜・・・最近の珍野菜は・・・この「なた豆」!昔の童話・・・「ジャックと豆の木」のモデルになったのが・・・この「なた豆」だとか・・・なた豆を見るお客さんは皆さん、振り替えっちゃうほどです!!!なんや...

【引用】http://inabekko.mie1.net/e186207.html
楽天
アマゾン
プロフィール

夕焼けの日記

Author:夕焼けの日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
