

友人に誘われて

先日、友人に誘われて麻雀をしてきた。

この日は調子が良く、大勝でした。

役満を2回ツモったのが大きかったかな。

今日は、ハーブ 検定の勉強するつもり。

ふるさと青汁を飲んでからするとするか。

PR
やずやの養生青汁
脳ドック
ミネラルウォーター 宅配
かぼすのダイアリー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

犬のタロー

犬のタローの様子がおかしい。

最近、食事をしなくなってきました。

病気にでもかかったのかな?

仕事が終わったら、動物病院でみてもらうか。

今日は、やずやの養生青汁

それと、勇吉じいちゃんの雑穀畑を頼むつもり。

コスモウォーターの水を飲んでから頼もうっと。

PR
なたまめ茶
FX初心者
TOKAIおいしい水の宅配便
キウイのダイアリー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

楽天
アマゾン
プロフィール

夕焼けの日記

Author:夕焼けの日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
