

せんべい

美味しそうなせんべいがあったので通販で頼んでみた。

おいしかったら友人にも勧めようっと。

あ、今日は栄光ゼミナールがあるんだった。

急いで宿題を終わらせてから、塾に行くとするか。

さてと、アクアクララの水を飲みながらさっさと済ませるとするか。

PR
脳検査
むくみ
自動車保険見積り

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

友人が青汁を注文したみたい

友人が青汁を注文したと話していた。

最近、野菜が不足しがちだからさ、青汁を頼んだよ。

ネットで見かけたやずやの養生青汁 ふるさと青汁といった商品が良さそうだったから、これをお取り寄せしたよ。

そんな事を言っていた。

ん~、私もお取り寄せしてみようかな・・・。

PR
ワンウェイウォーターのウォーターサーバー
TOKAIおいしい水の宅配便
家庭教師 愛知
東邦 対策

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

楽天
アマゾン
プロフィール

夕焼けの日記

Author:夕焼けの日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
